なわとび大会。

3月になりました。

日中はお日様が心地よく、穏やかな日和になってきました。

お呼びでない「花粉&PM2.5」も春の訪れとともにやってきそうです。

春の訪れをつげる水窪小学校の恒例行事。

全校児童による「なわとび記録会」

今年も見てきました。

昨年は、大会前に気合を入れて自主練に励んでいた下チビだけど、今年は自宅での練習は全くナシ!

正直、大丈夫かなぁ~?って心配していましたが・・・・・

やっぱりそこは若者です。

昨年以上に上手に飛べてました。

俺もチビッコ達を見習って、毎日、なわとびをやれば、ブヨブヨの体が少しは引き締まってくるんだろうけど・・・・・

何をやっても長続きしない性格だから無理かな?

それに、昨年、二重飛びを久々にやったら、あんまりにもしんどくてしんどくて(汗)

こんなになわとびってキツかったかなぁ?ってぐらいで。

まぁ、なわとびはチビに任せて、俺はウォーキングでもやろっかな?

オッサンにはオッサンに合った運動がいいですからね!(笑)

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 水窪のお葬式
  2. 浜松地域ブランド「やらまいか」の発表会
  3. 満開のチューリップ
  4. やっと帰って来た水窪の9月。
  5. パティシエの集会。
  6. 完敗
  7. 草木染
  8. 12年。
PAGE TOP