i Pad

先日、いつもお世話になっている「(株)美鳥食堂」の鳥居さんに「i pad」を見せていただきました。

発売当初から気にはなっていたのですが、3Gの電波が入らない(泣)我が家では「持っててもしょうがないかな?」ってあきらめていました。

けれど、実物をみると・・・・・やっぱりオモシロイッス。 

個人的には、モバイルノートより、使える!って思いました。・・・ってまだモバイルも持ってはいませんが(汗)

実物を見て、自分も購買意欲をおもいっきり刺激されましたが、特に、ウチのチビ2匹は、もうクギヅケ! 「買って」「買って」の大合唱。

予算的に年内はチョイト厳しいかな?って感じですけど、ノートを買うよりこっちかな?って思い始めてます。

もともと文系の自分なので、理系の人と比べると、こういった物への対応能力が非常に悪いんですが、実物を見たら、何とかなりそう?って気がしてきました。

相変わらず、新しい物、新しい事への対応が早い「鳥居さん」。

次回はどんなオモシロイ物を見せてくれるか楽しみです。

まぁその前に、自分のスキルを数段UPさせないといけませんが・・・。

ちなみに、「美鳥食堂」って言っても、ホントに食堂を経営されてるわけじゃなく、本業は、webshop経営サポートやあらゆるデザインの企画、などなど。 PCに関することなら何でも相談に乗ってくれる「万能会社」って感じです。 

PCの事やデザインで困った時は、鳥居さんに相談すれば100%解決!  

おすすめ度 ★★★★★ 

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 普通救命講習を受講しました。
  2. やっと帰って来た水窪の9月。
  3. とっても遅いご報告(^^ゞ
  4. 始まりました
  5. 義援金
  6. 今年の一番!
  7. 遺伝子ってすごい!!
  8. 春の味覚!水窪産しいたけ!
PAGE TOP