お正月

あっと言う間にお正月も終わり、水窪もいつもの静けさに戻ってしまった(寂)

2日、3日は、おかげさまで田舎に帰省中の皆さんが、お帰りの際に小松屋に御立ちよりくださり、今年も忙しいお正月を過ごす事ができました

ありがとうございました

我が家の正月は姉の家族が帰省するので、とっても賑やかになります

地元に嫁いだ姉家族も合流して焼肉パーティー

2番目の姉の次男は、まだ4歳

かわいい盛り

みんなのアイドル

特に1番年の離れたお兄ちゃんが大好きで(笑)

ずっとチュ~を迫ってました

年末年始を全力で駆け抜ける自分にはとっては、1番癒される時間です

正月が過ぎた4日には、水窪でも雪が積もりました

冬休みには何処へも連れていってあげられないので、1時間程雪合戦で楽しんできました

両チビとも、すっごく楽しんでくれて、とても安上がりな家族サービスとなりました(雪に感謝)

先日は、上チビの冬休みの課題で、晩御飯のおかずを作ってくれました

メニューは、みんな大好きな「から揚げ」

少々、揚げすぎ?だったけれど、おいしくいただきました

年が明けてもう1週間

今年もあっと言う間に過ぎていくのかな?

後悔しないように、今年こそ、毎日を大事にしていきたい

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪商店街通りで、「第1回 JAGA1グランプリ」を開催します。…
  2. よくできました。。
  3. 水窪の正月飾り
  4. やっと帰って来た水窪の9月。
  5. 三人官女と寂しい卒団
  6. 秋の味覚 !小松屋製菓名物「栗蒸し羊羹」
  7. ミナの森美術館
  8. 水窪にも雪が積もりました。
PAGE TOP