駅伝

年が明けてからは、やっといつもの寒さになりました

水窪は、いつも通り毎朝晩氷点下です

そんな寒空の中、今年も「北遠駅伝」が開催されました

今年で60回目の大会

出場チームは、町内外から31チーム

昔は、自分も選手として参加していましたが、今はお手伝い専門(笑) 普段の生活でも膝が痛いくらいなので、もし、走ったら・・・・・あ~恐ろしい~恐ろしい~(笑)

昨年は積雪のために中止になってしまいましたが、今年は普通の冷え込みで、選手たちにとっては最高のコンディション

大会記録は出なかったけれど、上位のチームは素晴らしい走りを見せてくれました

来年も多くのチームが参加してくれる事を願います

大会の準備から運営に携わったボランティアの方々、役員の方々、もちろん、選手の皆さん

お疲れ様でした

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 秋真っ盛り
  2. 水窪恒例の花火の日!「ぎおん」
  3. 花火・花火・花火!水窪恒例行事「ぎおん祭り」
  4. 今年もあと少し。。
  5. 「モモの節句」 の時期には「ひし形落雁」
  6. ドカ雪
  7. 水窪のお寺で、晋山式(しんざんしき)が行われました。
  8. 座禅のススメ。
PAGE TOP