今年はここからスタートです。

新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

俺の2013年は「大野・大沢」からスタートしました。

お月様が沈むのをブルブル震えながら、番犬ジョンにメチャメチャ吠えられながら待って待って待ち続けて(笑

残雪が残る山の上から、御来光!ってつもりでしたが・・・・・・・・

あと少しって所でタイムオーバー(泣

FBにも書いたけど、元旦早々、消防出初式があったから、泣く泣く退散しました。

かろうじて朝焼けだけは拝めたけど、写真じゃわからないかな?(汗

映画「果てぬ村のミナ」を見た!って人にはわかると思うけど・・・・・見覚えのある場所だらぁ~???

どのシーンか?ってのは、見てない人もいるから内緒。

今年は色んな所で、「天音村」を知ってもらえるから楽しみ!

DVDの発売も近々あるみたいだし。

この映画、地元の人が思ってるより反響が大きいと思いますよ。 きっと。

今年も忙しく、楽しい年になりますように。

それにしても、ジョンのヤツ、俺の事忘れたのかな?

いくらなんでも吠えすぎ!(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 新たな道へ。
  2. クリスマスケーキ
  3. 出張お菓子教室 in 豊根村富山小中学校
  4. ぎおん花火
  5. 女の子の日
  6. 女子会 2012
  7. 青白い? トトロ。
  8. おひなさま。
PAGE TOP