お世話になりました。

2012年も皆さまに支えられ、無事に終わることが出来そうです。

ありがとうございました。

来年も・・・・・って言っても明日はもう新年だけど(笑)

2013年も全力で頑張ってまいります。

宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

お正月は、1日だけお休みをいただきます。

※ アホみたいに元旦から「出初式」ってのがあるので(怒)

 

1月2日 午前10時~ 通常営業となります。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 休日。
  2. こだわり素材:水窪町竜戸地区限定の無農薬・有機栽培の茶葉
  3. 今年はここからスタートです。
  4. 鷹の巣、観察その後・・・。
  5. 完敗
  6. 完敗!
  7. 栃の実がたっぷり入ったシュトレンです
  8. 仏様いただきます
PAGE TOP