仏様いただきます

下チビがまだ幼稚園の頃

お弁当を食べる時

「仏様いただきます お父さんお母さんいただきます」

って言ってた

その真面目な顔がなんとも可愛くて思わずパチリ

自分のお気に入りの写真になりました

そんなお気に入りが、まさかのフォトコン入選

グランプリ! な~んてわけにはいかなかったけれど、応募総数約10万点! の中で選んでいただいてかなり嬉しい↑

これに味をしめて次回も応募しよう!って画策中

チビ達の記念写真を取りためておいて良かった

やっぱり数打ちゃ当たる!

これからも写真は質より量で勝負(笑)

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 順調です!
  2. 「栃の葉」の新芽
  3. Sashimi
  4. Futsal training ?
  5. 初蹴り。
  6. 迎え火
  7. SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材…
  8. 高根祭
PAGE TOP