卒業の日

ようやく春がきました

朝晩も氷点下とはしばらくお別れ

心地いい風が吹く季節になりました

上チビは4月から中学へ

おかげさまで、だぶる事もなく(笑)

まだまだ中身も見た目も幼い上チビだけど、ここからの成長はきっと早いんだろうなぁ~

ちょっと寂しさもあり、楽しみでもあり・・・・・

これからどんな大人へとなっていくのか?

彼の成長を見守っていきたい

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 惜敗!峠の国盗り綱引き。
  2. KATAMI
  3. 水窪にも雪が積もりました。
  4. そぉ~だ! 大野へ行こう!
  5. 水窪町商工会女性部主催「クリスマス・ケーキ講習会」の講師をしてき…
  6. 今年も咲いた。
  7. コウモリ撃退マスク!?
  8. そろそろ春が恋しくなってきました。
PAGE TOP