静岡ダイスキTVで紹介されます!!

生栃もちの断面の画像

こんにちは

スタッフのヤッコです!!

初めての投稿なので「はじめまして」ですよね。

私・・小さい頃から小松屋さんのお菓子が大好きで、4月からお手伝いをさせていただいています。

これからは店長に代わって私がブログSNSにアップさせていただくこともあります!

小松屋さんのお菓子のことをはじめ水窪のことお店のことなど

日常の日記のような投稿をさせていただきますので今後ともよろしくお願いします。

さて、今回はタイトルのとおり 小松屋製菓がテレビで紹介されることになりました。

 

 

 

「静岡ダイスキTV」

↓ こちらから入れます

https://twitter.com/SHIZUOKA_DSK_TV

本日の深夜 第一テレビにて1時34分からの放送です。

みんな寝てる時間でしょうねえ・・・(;’∀’)

「静岡初心者の中山秀征さんが地元の久保ひとみさんと静岡を巡りながら静岡をダイスキになっていく番組」

ということですが コロナ禍の中、静岡の取材はできませんので

視聴者から寄せられた情報をもとに

「お取り寄せグルメ」ということで紹介されます!

何が嬉しいって テレビで紹介されるってことも嬉しいけれど

これが視聴者の方からの紹介ってことです~♪

「ツイート拝見して思い出したのがここの栃餅。 店で手間かけて作る独自性際立つ逸品でした。 しっとり香ばしく、風味に深みがあり、後を引く美味しさでした。 HPを見たら通販もされているようです。静岡県の片隅のお店ヒデさんにお試しいただけたらと思いました」

・・・こんなふうに紹介していただいております!!

投稿してくれた「かさぶた☆はがし」さんありがとうございました💛

感謝、感謝です☆彡

親方(店長)も職人冥利につきることでしょう!

実は私も生栃餅の大ファン!!

今夜は中山秀征さんの感想が楽しみ♪

静岡の最北端、「みさくぼの味」をダイスキになってくださーい

皆さん、「よろしくどうか~♪」

 

 

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 年長さんvs中学生
  2. 栗蒸し羊羹
  3. 今年も恵方ロールを販売します!
  4. 野球ばあちゃん!水窪町を沸かせたドラフト会議
  5. 新商品 「couche」 クーシュ
  6. 最後のイベント
  7. 水窪の正月飾り
  8. ちょっと待ち遠しい。。
PAGE TOP