とびっきり静岡の取材!

まだまだ朝は寒い水窪

日中は過ごしやすくなったけど

着る服もまだまだ微妙な感じ

ゴールデンウィークまでには暖かくなるかな?

先週は、久しぶりにTVの取材を受けました

静岡県民ならお馴染みの「とびっきり静岡」

静岡あさひテレビの夕方の情報番組です

何でも、放送開始から3,000回を記念しての特別番組らしく、普段、ほとんどスタジオを空けることがない「大沼キャスター」自ら、水窪に来てくれました

それにしても3,000回って・・・・・

すごいなぁ~

十数年かな?

長く親しまれるには他人には見えない努力があるんだろうな? きっと

初めて「大沼キャスター」にお会いしての第一印象

デカイ!

普段は椅子に座った姿しか知らないから、長身だった事に驚きました

しかも、歳のわりには足が長い!

歳は余分だけど(汗)スタイルも良かったです

声はもちろんセクシーなダンディボイスでした

そんな「大沼キャスター」は、大の甘党って事で、小松屋の御菓子を沢山食べてくれました

「栃餅(とちもち)」・「生栃もち」・「ANKI」などなど・・・・・

どれも美味しいって言ってくれてホッとしました

今週の木曜日(19日)の放送が楽しみです

多分? 30秒~1分ぐらいは写れるかな?

昨日は数ヶ月ぶりに下チビとデート

散りかけた桜をバックに今年も記念写真が撮れました

それと、先週は、映画「果てぬ村のミナ」の製作発表がありました

瀬木監督はもちろん、出演俳優も駆けつけてくれました

当日発表されなかったビックな人もあと数日で発表がありそう

予定通りオファーを受けてくれたら、あの有名なアーティスト「○ー○ス松○」さんが出演するみたいです

誰もが知ってる有名人

俺も大好きな人だから、撮影が始ったらこっそり見に行こうかな?

製作発表の後は、1年ぶりくらいに街中でお酒を少々(笑)

ナカサン&コウシ君と大好きな「酒蔵千寿」でイッパイ

大将の丁寧な仕事が好きで、カヨさんの明るさが好きで、街中に行ける時には必ず遊びに行きます

今度行くときには、2時間じゃ物足りないから、もっとゆっくりしたいなぁ~

大将~ ご馳走様でした

また行きます

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 帰省。
  2. お菓子作りの道具紹介 「木へら」・「スパテラ」
  3. 我が家の栃の木くん、初めて花を咲かせました。
  4. SBSラジオの「ラジオWEST・寺田繭子のわくわく金曜日」の取材…
  5. 水窪小学校収穫祭!
  6. 佐久間町「そばまつり」
  7. 水窪ソ~ラン
  8. 領土奪還!
PAGE TOP