水窪ソ~ラン

暑さ寒さも彼岸まで

今年も昔の人のおっしゃる通り、彼岸を迎えてから、秋らしくなってきました

今朝は15度まで冷え込んで、若干、風邪?っぽいオヤジです

秋と言えば・・・・・食欲・読書・行楽・・・・・・

でも、やっぱりスポーツの秋

昨日の雨で延期になってしまった水窪中学校の体育祭がド平日の今日、行われました

平日って事もあって、父母の参加は少なかったけれど、快晴の中、全校生徒40名が気持ちのいい姿を見せてくれました

毎年恒例の水窪ソ~ランもバッチリ決まって、楽しい体育祭になりました

年々、少子化&過疎で、生徒数が少なく、運営も大変になってきているから、来年からは、幼稚園・小学校・中学校合同の運動会にして欲しいと願うオヤジです

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 秋真っ盛り
  2. 水窪商店街通りで、「第1回 JAGA1グランプリ」を開催します。…
  3. 水窪の小正月
  4. 鷹が巣立って行きました
  5. 映画祭
  6. 将来のお仕事
  7. よくできました。。
  8. さらし
PAGE TOP