個性的?なスイーツ。

クリスマスまであとわずか。

今年も毎年恒例の商工会女性部主催「ケーキ作り講習会」がありました。 

この日は夜間の「Futsal」練習もあったので、自分を含め上チビもそちらはお休み。

参加者は、ほぼ毎年同じメンバーなので、特に指導する事もなく(汗)

だからってわけじゃないですが、皆の「個性的?」なデコレーションを見て楽しませてもらってます。 

「こんなんで、講師料とかもらっていいものか?」 なんて思ったりしますが、せっかくなんでありがたくいただいちゃいます(笑)

blogcakekoushu2010-2

うちのチビ達も何回か参加させていただいてるので、それなりに上手になってきました。

デコレーションも「超~個性的!」で、将来が楽しみ? かも?

上チビも、来年は6年生。 もう年頃なんで、あと1回で講習会も卒業? かなって思ってます。

あまりに早い子供の成長に気持ちが付いていかないオヤジ。

チョイ寂しい。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 小正月
  2. スイーツ男子。。
  3. パン、焼きます!
  4. 体験学習
  5. 最後のイベント
  6. 山のアワビ?
  7. 在来種の証。
  8. 水窪ダム湖のワカサギ爆釣り!
PAGE TOP