豪華?なプレゼント。

今年のサンタさんからのプレゼントは超豪華!

上チビは大好きなDSのソフト。

下チビは最近ミョ~にハマッテル、本物のギター。

不景気なのに、サンタさんも思い切ったもんだ(汗)

チューニングなんて知ってる訳もなく、テレビに出ているアーティストを見よう見まね(笑)

ピアノは頑なに嫌がる下チビですが、これならひょっとして?長続きするかも?

上チビは、「桃電」に夢中。

忙しいこの時期。

2人でいい子で遊んでくれるのはいいけれど、お勉強の方は相変らずサッパリで。

大丈夫かな~?

まぁ、親に似て、普通の成績でいってくれればOK。

さて、明日は1年で1番早起きな日。

お餅搗き。

1時に起きようか?

2時に起きようか?

身体と相談中。

年に1度のパン屋さん並の早起きになりそう(眠)

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 身体に優しく心豊かな水窪の食文化
  2. ピッチャーデビュー!
  3. ちょっと早いですが・・・
  4. 遺伝子ってすごい!!
  5. 栃の実がたっぷり入ったシュトレンです
  6. かたくり。
  7. パン、焼きます!
  8. ひまわり
PAGE TOP