13歳になりました

9月になったと言うのに、日中は暑い日が続きます

昼間と朝晩の気温差で、余計に体がバテバテな毎日です

忙しくなる秋に向けて、大好きなニンニクで精をつけなくては!

今年から中学生になった上チビ

先月、13歳になりました

イッチョマエに、身長だけはグングン伸びて、あと1年もすれば俺の背を抜きそうな勢い!

抜かれるのは寂しいし、悔しいけど、息子には俺の届かなかった170の大台に到達してほしいなぁ~

中学生になっても、まだ一緒に誕生日を過ごしてくれる上チビに感謝

下チビが中学の頃には、ほとんど会話もしてくれなくなるんだろうなぁ~(泣)

今から下チビの反抗期にビビッてるオヤジです

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. ひまわり
  2. かわいい中学生。
  3. 初乗り
  4. フォトコンテスト 今回も佳作でございます。。。
  5. 絶景
  6. 婚活 in 水窪 Part2 !
  7. 花火。
  8. 駅伝
PAGE TOP