ひな祭り

まだまだ寒い日がありますが、陽ざしに春を感じるようになりました。

桜の蕾も着々とその時を待っています。

今日は女の子の日。

昔、むか~し 女の子だったオバサマ・オバアサマ女子も、今日は乙女(笑

ちょっぴりお酒をいただきながらお祝いしましょう!

女の子のお祭りだけど、俺にも嬉しい出来事が。

昨年、遠方へとお引越ししたRちゃんから、向こうの幼稚園で作った作品をいただきました。

俺用に作ってくれたみたい!

オッサン、嬉しくてお店に飾ってます^0^

何ともカワイイ!

何とも嬉しい!

子供達にはいつもいつもパワーをいただきます。

ありがと! Rちゃん。。

また遊びにおいでね。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 風物詩
  2. 大切な方に峠の杖を…。
  3. パティシエの集会。
  4. 水窪ダム湖のワカサギ爆釣り!
  5. 綺麗な赤
  6. 惜敗!峠の国盗り綱引き。
  7. ピッチャーデビュー!
  8. なわとび大会。
PAGE TOP