クリスマスケーキ

12月もあと半月

あっという間に今年も終わってしまいそう

残りわずかな2012年

大切に過ごしたいって思うけど・・・・・

おかげさまでメッチャ忙しくて、いつもと変わらずバタバタ過ごしてます(汗)

先週、毎年恒例の「クリスマスケーキ講習会」を開催しました

なんちゃって講師の俺と、上、下チビ&スタッフのミカちゃんのチビと参加

毎年の事ながら、皆さん手際がよくて、あっという間にデコレーションを仕上げていました

上チビは結構ベテラン?なので、今年は大好きな「GREEEEN」の文字をアイシングクッキーで仕上げてました

なかなかの出来栄えに、オヤジもニッコリ?

いつも皆さんの個性的?なデコレーションに笑わせていただく講習会

とっても楽しく過ごせました

皆さん、お疲れ様でした

素敵なクリスマスをお過ごしください

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 青白い? トトロ。
  2. パティシエの集会。
  3. あと1ヶ月です。
  4. 新緑。
  5. いいにおい!
  6. 今年はここからスタートです。
  7. 帰省。
  8. 春の味覚!水窪産しいたけ!
PAGE TOP