マラソン

いやぁ~

メチャクチャ寒い!

完璧・冬到来!

今朝の水窪は真っ白

あわてて冬タイヤに交換しました

今夜も降るのかなぁ?

また、学さんが忙しくなるかな?(笑)

先週末、小学校・中学校の合同マラソン大会がありました

我が家のチビ達は、俺に似て長距離は嫌いみたいだけど、それなりに走ってくれたから「良し」としました

じゃ短距離が早いのって言われると・・・・・そうでもないんだけどねぇ(汗)

まぁ完走してくれればOK

二人揃ってのマラソン大会も、あと2回

しっかり目に焼き付けて、孫が出来たら話してやらなきゃいかんでねぇ~

「お前のお父さん?お母さん?は昔、ゼェ~ゼェー言って死にそうな顔して走ってたぞぉ~って(笑)」

そんな日が来るのが楽しみ!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪小学校「田植え&ジャガタ堀り体験」
  2. 生栃もちの断面の画像 静岡ダイスキTVで紹介されます!!
  3. そろそろ春が恋しくなってきました。
  4. 和菓子のススメ。
  5. デコ弁?
  6. かたくり。
  7. 夏限定商品「葛を使った抹茶ゼリー」
  8. ひまわり里親プロジェクト
PAGE TOP