あと1ヶ月です。

クリスマスまで、あと、1ヶ月をきりました。
小松屋製菓でも、今月に入って、恒例の「クリスマスツリー&鹿くん」でちょっとしたイルミネーションです。
普段は夜8時を過ぎると、猫も通らない?静かな町ですが、この時期は何軒かのお家で飾りつけをしてくれるので、何となくにぎやかくて、ちょっぴりうれしい時期です。
来月の今頃は、ケーキ作りで忙しい?かな。・・・・・だといいんですが(笑) 

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 花火の日
  2. 綺麗な赤
  3. 仙台
  4. 我が家の栃の木くん、初めて花を咲かせました。
  5. 水窪にある大きな栃の木
  6. 遺伝子ってすごい!!
  7. 我が家の夏休み
  8. 高根祭
PAGE TOP