最後の大会

春まであと少しって思っていたら・・・・・

また、真冬に逆戻り

毎日、氷点下の水窪です

先日は、節分以来の水道管破裂があちこちであったみたいだし

もう少し冬を楽しめって事かな?

そんな寒い時期ですが、昨日は少年サッカー大会に行ってきました

2月に毎年行われる「JAときめきカップ」

我が水窪JFCは、子供の人数が減少して、11人制の出場が出来ないので、3年ぶりぐらいの出場

それも、合同チーム

以前から大変お世話になっている袋井の「三川FC」さんのご好意に甘えさせていただき、出場させていただける事になりました

今回は親分肌の三川さんのYコーチに采配はお任せ

 

上チビがサッカーを始めてから7年

初めて父母の立場で試合を見る事ができました

7年の間には、何度もやめたいって言う事もあったけれど、なんとか頑張ってきた上チビ

親がスタッフとしている事が相当なプレッシャーになっていたと思うけれど、彼なりに本当に良く頑張った

来週が順位別のトーナメント

本当に最後の大会

即席チームでやりずらいだろうけど、いつもの攻めのプレーを見せて、なんとか勝利してほしい

今回、一緒にやらせていただいた「三川FC」の皆さんに感謝

チビ達の全力プレーで「三川FC」さんに恩返しをして欲しい

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 新蕎麦!
  2. 仏様いただきます
  3. なんちゃって農業。
  4. 水窪の小正月
  5. ピッチャーデビュー!
  6. 桜の季節。
  7. ひまわり
  8. えびす様。
PAGE TOP