ピッチャーデビュー!

春分の日を前に、日中はポカポカ日和になってきました。

杉の花粉も元気良く飛びまくって・・・・・

山の町水窪は、空が黄色く見えてます(汗

オヤジは幸いにも、軽度の花粉症だから助かってます!

昨日は、上チビの野球を見てきました。

僻地では、会場までの移動手段が自家用車しかないので、毎回、保護者が送り迎え。
利用する機会が少なく、いつも遊んでる市のマイクロバスを利用させてくれれば、少しは負担が減るんだけど。
まぁ、頭の固い御役所だから無理でしょうね!

そんな愚痴はともかく、昨日はピッチャーデビュー!
野球を初めて1年足らずでまさかのピッチャー?

人数が少ない水中野球部では、そんな事言ってられないんで(笑

ほとんど素人同然だから、めった打ちにされたけど、あれだけ投げられたら、十分合格点をやれるかな!
少なくとも、俺の中学時代より、はるかにコントロールはいい!

夏までの短い時間だけれど、後悔だけはしないように、自分が出来る事をすべてやって、いいピッチャーになってほしい。

今日も、わが子の成長を、必要以上に喜ぶバカ親です(笑

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 今年も咲いた。
  2. 花火・花火・花火!水窪恒例行事「ぎおん祭り」
  3. いいにおい!
  4. 初乗り
  5. 義援金
  6. 水窪町消防団 新車に入れ替え。
  7. 最後のイベント
  8. 夏休み。
PAGE TOP