泳ぎ切った!

静岡は大した事なかったけど、今回の台風もなかなか強烈だった。

あんなに遅い台風も困りもの。
誰も待っていないんだから、さっさと行けばいいのに。

例えるなら、フリートークが出来ない、とってもつまらない芸人がいつまでもゴールデンに長々と出演してる感じ??? ちょっと違う?(笑

とにかく、台風は高速に限る! 引き際が大切!

9月イッパイまでに、あと何個の台風が襲来するのか?

お願いだから、どの台風も、さっさと行ってくれ。

しつこいヤツは嫌われるぞ!

さてさて。

夏休み前に、下チビの水泳大会がありました。

俺に似て、水遊び大好き! 水泳は嫌い! 
そんな上下両チビですが、今年は下チビが、しっかりと泳ぎ切りました。

飛び込みは相変わらずでしたが、溺れてる風にも見えなかったので、かなり上達したかな?

遅くたって泳げれば十分。

オリンピックを目指すわけでもないので。

大人になっても、水を怖がらずに楽しんでくれたらOKOK!

よく頑張りました!

来年はラストイヤー。

今年以上に楽しんで泳いでね。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 二十数年ぶりに水窪ダム湖でワカサギ釣り
  2. 女子会 2012
  3. ジビエ(GIBIER)
  4. 水窪じゃがた
  5. 走る! 踊る! 舞う! 切る?!
  6. 水窪町「日本一、ヤマメ・イワナつかみ取り大会」開催!
  7. モチモチの木〜静岡伊勢丹さん催事場にて
  8. 秋の景色?
PAGE TOP