絶景

先週、お休みをいただいて、小旅行に行って来ました。

今年は上チビが受験って事もあり、制限の多いお出かけ。

● 近場で一泊

● 暑くない所

● 美味しい物が食べられる

● 景色がいい所

こんな条件に当てはまる所を探した結果・・・・・。

やっぱり俺も静岡県民だった。

清水へと行くこととなりました。

食べ物は旨いし、近いし、水窪よりは暑くないし。

でも、でも。

今回の旅のメインは、何といってもお宿。

以前から一度は泊まってみたかった華麗なる?ホテル。

繁華街からは遠く離れていて、消防団等々(笑) 男だらけの「オッサン旅行」には不向きですが、家族でのんびりしたい方にはオススメ。

朝一番の富士山を自分の部屋から望める贅沢をあじわえます。

山育ちの俺でも、何時間でもいられるぐらい素晴らしい景色でした。

本当に心があらわれるってのはこういう事を言うんだなぁって感じ。

さすが、日本一!

ホテルのスタッフの方々の心遣いも嬉しかった。

今回の小旅行で、改めて静岡の良さを知った気がしました。

来年からは、遠くの観光地ではなく、まずは静岡のいい所巡りをしてみたいと思ったオヤジです。

静岡最高!

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. ジビエ(GIBIER)
  2. スイーツ男子。。
  3. いち押しバターサンド
  4. 最後の運動会・・・
  5. ウレシ・たのし・いそがし。
  6. 祝!退院。
  7. 長月に想う
  8. 心の復興
PAGE TOP