最後の夏!

梅雨明けが近い!

そんな気がしないでもないけれど・・・・・相変わらず空はご機嫌ナナメ。

我が家の布団も、そろそろお日様と会いたがっている。

ダニの発生が先か?! お日様が先か!

ダニはさすがに困るが、お日様が恋しい。

昨日は臨時休業させていただいて、中学校の野球大会へ。

3年生にとっては、最後の夏。

上チビ(2年坊主)も背番号をいただいて、いざ!緊張気味に球場へ。

相手チームのピッチャーがコントロールが良くって・・・・・。

バッティングもなかなかで・・・・・。

残念な結果でした。

水窪中学校野球部は、3年5名 2年2名 1年5名 の計12名。

野球をやるにはちょいと不安な人数。

けれど、それなりに形になる所が子供の恐ろしい所。

この1年間、3年生がチビ達を引っ張って、何とかチームを1つにしてくれた。

試合には負けてしまったけれど・・・・・それもいい。

今後、社会に出たって、勝ち続ける事なんてどぉ~せ出来やしないんだし!

野球初心者がほとんどの連中だけど、あれだけ出来りゃ~たいしたもんだ!

大きなミスもなく、本当によく戦った!

いい思い出をたくさんもらったぞ! ありがとう。 おつかれ!

3年生は、胸を張って、受験勉強に励みましょう!(笑 聞きたくない言葉かな?^0^

今日の写真は、敗戦後の哀愁溢れるクールダウンのランニング(笑

なんか「タッチ」を思い出したりしませんか???

俺だけ?(笑

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. こまつのおばちゃん
  2. なわとび大会。
  3. ドカ雪
  4. 秋真っ盛り
  5. 新緑。
  6. 水窪町大野地区「大野山桜」
  7. お世話になりました。
  8. 和菓子のススメ。
PAGE TOP