間もなく!

暑さ寒さも彼岸まで。

春分の日を過ぎてすっかり春めいてきました。

朝晩の寒さは相変わらずだけど。。

水窪の桜も今週中には開花宣言!かな?

で、

昨日は、山奥での空き家火災発生!

おかげさまで? 午後1番からの出動で、夜まで仕事が出来ませんでした。。

田舎へ来て、大きい小さい関係なく、火を扱う人!

マジで細心の注意をはらってください!

山奥で火災が発生すると、ホント迷惑です!

2次被害の危険もあります。

自分の不注意で、どれだけの人に迷惑と危険が伴うか考えてくださいませ。。

世の中、ゴメンナサイで済まされない事もありますよ!

山歩きに慣れてないオヤジは、今日は体中が痛いッス(汗

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 引退試合
  2. ひまわり
  3. 水窪に幻の池が出現したって!
  4. 鬼は外? 中?
  5. 在来種の証。
  6. 「栃の葉」の新芽
  7. 朔日は小豆を食べて厄除け!?
  8. ANKI。
PAGE TOP