トリプルアクセル!

春です。

この霞は間違いなく春です。

朝は相変わらず寒いですが春です。

くどいようですが、春が来ました!

チビ達はすでに春休み。

今年はバタバタで、どこにも行けそうになかったけど、昨日の「春の嵐」のおかげ?で、お店は開店休業状態だったので、スケート場に連れて行きました。

真央ちゃんが大好きで、家の廊下で、なんちゃってアクセルを連発していた下チビ。

意地悪なオヤジが氷の上での難しさを体で教える為に!いざ!(笑

案の定、しばらくは壁がお友達って感じで、全く動けなかった両チビですが・・・・・そこはやっぱり若さ!

10分程で何とか滑れるようになりました。
俺も20年ぶりぐらいだったから、初めはビビりまくりでしたが(汗

もちろん、トリプルアクセルなんて出来るはずもなく(笑

改めて、真央ちゃんの凄さをわかった事でしょう!

オヤジにとっては、とっても楽しいプチ春休みでした。

それにしても、スケート場に行くと必ずいる、どぉだ!って勢いで滑りまくってるオッサン達。
今でもいるんですねぇ~。。

小さい子供が大勢いるのに、あんな高速で、しかも接近して滑るってどぉよ?

メッチャ寒ぅ!って思ってしまった(笑

他に遊べる場所がないから仕方ないのかなぁ?

自分がヘタクソだから、半分はヒガミです(笑

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. ひまわり里親プロジェクト
  2. 今年も恵方ロールを販売します!
  3. モチモチの木
  4. 鷹が巣立って行きました
  5. 花火・花火・花火!水窪恒例行事「ぎおん祭り」
  6. 水窪「アマゴ釣り大会」&「バーベキュー」
  7. 今年最後のイベント
  8. 水窪町「日本一、ヤマメ・イワナつかみ取り大会」開催!
PAGE TOP