今年も個性的です

急に冷え込んで師走らしい毎日です

水窪も毎日、霜が下りて氷点下

寒いのは嫌だけど、やっと、らしくなってきた!って感じ

先週、毎年恒例のケーキ講習会がありました

先代から続いているので、もう、20年ぐらになるのかな?

最近は、毎回、ほとんど同じ顔ぶれだけど、いつも楽しくやらせてもらってます

上チビは来年は、もう中学生

きっと忙しくなるから最後の参加になるかな?

毎年、毎年思う事だけれど、皆さんのデコレーション・・・・・

本当にコ・セ・イ・テ・キ

性格がでるのかな?(笑)

色んな物をたくさんトッピングするのが好きな人がいたり・・・

シンプルにイチゴだけって人がいたり・・・

とにかく面白い

来年も皆さんの作品が楽しみ

今年も素敵なクリスマスになりますように

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. お先にクリスマス。
  2. 大きな”まんじゅう”でお祝。
  3. 小正月は女性と道具の休息日
  4. 絶景
  5. 桜の季節です
  6. 水窪のお寺で、晋山式(しんざんしき)が行われました。
  7. 水窪の正月飾り
  8. 熊出没注意!?
PAGE TOP