あっという間に8歳

今月は下チビの誕生日

今回は本人のリクエストでアイスケーキ

ついこの間生まれたバッカリのような気がするのにもう8歳

すくすく育ってくれるのは嬉しいけど、早すぎ(寂)

たくさんの御馳走と、チビ2人の笑顔で癒された1日

キンキンに冷えたビールを手に、「こんなの何処がウマイの?」と上チビ

上チビもあと何年かしたらわかる日が来るのかな?

一緒に飲める日が楽しみのような寂しいような

まだまだ気持ちは幼い二人

いつまでも素直な子でいて欲しい

楽しいBirthday になりました

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 栃の実がたっぷり入ったシュトレンです
  2. フォトコンテスト 今回も佳作でございます。。。
  3. ウレシ・たのし・いそがし。
  4. 草を摘む…陰徳を積む人
  5. 秋のイベント
  6. 初蹴り。
  7. ひまわり里親プロジェクト
  8. 春の色
PAGE TOP