夏休み。

9月に入っても、気温30度以上、湿度70%以上~

たまらんたまらん。

早くカラッとした秋晴れにならんかなぁ~。

今年の我が家の夏休み。

相変わらずの水族館。

1泊2日の関東方面へ。

夏場、お盆明けの、お疲れモードオヤジには、水族館のヒンヤリした空気が、たまらん心地いいのであります。

今年も何度もシャッターを切ったけど、上チビのベストショットが・・・・・これぇ???

田舎もんだから、奇抜なデザインのRedbullが、よっぽど嬉しかったみたい。

確かに、インパクトある車だったし(笑

高速での撮影のわりには、なかなか上手く撮れている!

今年も長い長い夏休みが終わりました。

東海、関東方面の水族館は、ほぼ制覇したから、来年はどぉしよう???

2周目にいっちゃうかな?(笑

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 祝成人!
  2. 桜の季節です
  3. 小正月
  4. 風物詩
  5. 水窪恒例の花火の日!「ぎおん」
  6. 水窪にも雪が積もりました。
  7. 高根祭
  8. ラストスパート
PAGE TOP