春休み

今日は、急遽「春休み」をいただいて「フルーツパーク」へ。

お天気も良かったので、平日にもかかわらず、ちびっ子で溢れていました。

ウチのチビ達は、幼稚園の遠足で行って以来、ここが大好き。

親としては、安くて、近くて、大助かりです。

さすが、「フルーツパーク」ってだけあって、たくさんの花々や、フルーツがありました。

中でも、「アーモンドの花」は初めてで、説明書きが無ければ「桜」? それとも 「桃」?って感じで。

淡いピンクの花がとっても綺麗でした。

チビ達は、ほとんどの時間を公園で過ごし、とっても満足したみたい。

ほんの少しの家族サービスでしたが、有意義な時間を過ごせました。

改めて、春を感じた1日でした。

さ~て、明日からも頑張らねば!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 桃の節句恒例!桃色、若草色、菜の花色の「三色の餅」
  2. 水窪小学校収穫祭! その2~稲刈り~
  3. パン、焼きます!
  4. Futsal training ?
  5. 仏様いただきます
  6. 我が家の夏休み
  7. ひまわり里親プロジェクト
  8. ACE
PAGE TOP