久々の大ヒット!

毎週月曜更新の店長ブログ。
BUT ! 今日はとっても気分がいいのでUPします。

静岡県内の方は皆さん御存知かと思いますが、本日、フリーアナウンサーの長谷川玲子さんの講演を聞いてきました。
仕事柄、ほぼ毎日ラジオを聞いているので、彼女の雰囲気はなんとなくイメージしていました。 しかし、
やっぱり本物はいい!!
なんか久々に☆キラキラ☆した目を見たって感じで。
やっぱり常に向上心をもった女性は輝いてますね~。
う~ん。自分ももっと上を目指し、勉強しなくては・・・。

さて、肝心の講演内容ですが、これもまたいい!!
低レベルな我々に合わせていただき、判りやすく、重たくなく、楽しい。
正直、今回のように、講演会でもっと講師の話を聞きたいと感じたのは、ここ数年、なかったかな~?
講演会の多くは、失礼ながら、ありきたりの話が多くて・・・。
話が頭に入ってこないと、ついついその後の懇親会のことで頭が一杯?イッパイに(笑)
今回の詳しい内容は、出席者だけが知り得る特権なのでゴメンナサイ。
とにかく、今の私には超ータイムリーな内容で、非常に非常に勉強になりました。
ここ、1ヶ月ぐらいちょっと体調を崩して、なかなかテンションが上がらない日々でしたが、それとも今日でお別れできそうです。
今日は久々にタイムリーヒット! 楽しい講演会で気分上々。
明日も定時の4時起なので、残念ながら懇親会は欠ですが、大好きな「ハイボール」で一人、乾杯です。
今度はお酒の席で御一緒させていただいて、田舎についての本音トークもお聞きしたいです。
レイチェルさん(彼女の別名) ありがとう ^0^彼女が代表を務める日本初のアナウンサー協同組合
http://www.shabell.jp/ 「舎鐘・しゃべる」

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 我が家の夏休み
  2. 花火。
  3. 水窪のお葬式
  4. 足神さまと氷柱の壁
  5. 小正月
  6. 夏の思い出
  7. 豆まき2012
  8. 映画祭
PAGE TOP