「アマゴ釣り」リベンジ

先週、「卯屋」の大将とリベンジへ

今回は、渓流で「アマゴ」釣り

川鵜のヤツらが蔓延っているので、昔に比べると魚影は薄いけれど、なんとかリベンジさせてやりたくて・・・

この日も、おチビちゃんも一緒だったので、なかなか難しい(泣)釣りになりましたが、なんとか3匹、釣らせる事ができました

今年はこれで渓流釣りにも行けない?かもですが、数年ぶりの渓流はやっぱり良かった

釣りの途中で、「ヒッキー」 ※ヒキガエル も5匹ほど顔をみせてくれて、マイナスイオンとヒッキーのかわいい瞳?で癒された1日でした

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 謹賀新年
  2. 小和田駅発「雅まんじゅう」
  3. 我が家の夏休み
  4. 今年のぎおんは打ち上げ花火!?
  5. 獲ったぞぉ~!
  6. 最後の夏!
  7. 町の風景
  8. 小正月は女性と道具の休息日
PAGE TOP