言い訳しときます。。

今日までは、ちょっと暖かい日が続きました。

雨が降ったからかな?

明日から晴れ間が出ると・・・・・

朝からギンギンにきっと寒くなる!

「ギンギン」?って変?

「キンキン」かなぁ? まぁいいや。

なんしょ寒いって事で。

冬将軍がやって来そうです。

さて。

そんな寒い時期になると、「栃」のさらしが始まります。

今年は例年以上に「栃」の加工が追い付かなくて、年末年始、欠品確実の予報が出ております(汗

限りある資源。

限りあるオヤジの体力w

何卒、ご理解ください。

「きねつき栃もち」どぉぉ~しても食べたい!

そんな方は、来週中までにご予約ください。

それを過ぎてしまうと、おそらく、お正月明けのお引渡しになってしまいそうです。

今年はお先にゴメンナサイをさせいただきました。。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. まだ降るんかぁ?
  2. 野球母ちゃんの卒業証書
  3. 秋のお祭り
  4. 入賞
  5. とっても遅いご報告(^^ゞ
  6. 水窪商店街通りで、「第1回 JAGA1グランプリ」を開催します。…
  7. いいにおい!
  8. 春の色
PAGE TOP