リコーダー奏者

梅雨が明けました

日々の挨拶が「暑いねぇ~」になりました

ジメジメよりは気持ちいいけれど、「猛暑」は勘弁って感じです

夏のお日様のおかげで、我が家の上チビも下チビも野球&水泳部活で、すでにまっ黒

俺の場合、昔は日焼けで皮がむけるなんて事はなかったけれど、最近は引きこもりなんで、すぐに真っ赤になって、ヒリヒリ

年齢と共に、日差しが怖くなる今日この頃です(汗)

それにしても、毎日、少しづつ日焼けしているから、子供の「日焼け」はとっても綺麗な黒? 褐色です

そんな健康的なしたチビですが、夏休みを前にして、なぜか?「ソプラノリコーダー」にハマっています

オヤジに似て、熱しやすく冷めやすい? 下チビ

以前はギターをいじっていたようなきがするけれど・・・・・・?

今回は何日もつのかな?

「3日坊」って言葉もあるからなぁ~・・・・・・

今月イッパイで飽きるかな?

まぁ、いろんな事に手を出すのも悪くないって思うから、何でも挑戦して頂戴

今年の夏も、おそらく「猛暑日」が多いかな?

なるべくエアコンは控えて、節電&ダイエットに挑戦!

でも、「のどごし」は美味い時期だからなぁ~

いろんな誘惑に負けないように暑い夏を乗り越えたいです

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. ドカ雪
  2. 素敵な時間
  3. かわいい中学生。
  4. 色づき具合は・・・
  5. 新蕎麦!
  6. 水まんじゅう
  7. あと1日
  8. 瀬木組
PAGE TOP