祝!退院。

先週、嫁がついに退院!

チビたちも久々に本気の笑顔。

まだまだ完全復活とはいかないけれど、とりあえず家族全員揃ってやれやれ。

自宅での静養で、なんとか9月の復帰を目指して欲しいな~?

若干プレッシャーかけてみたりして・・・・・(笑)

8月17日のwebshop再開まで、生活リズムを取り戻して、なんとか踏ん張らなくては(汗)

今年のオヤジの夏は、いつにもまして暑くなりそうです。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. スワサマ
  2. ラストスパート
  3. 今年の一番!
  4. 今年はここからスタートです。
  5. いただきもの。
  6. 夏の思い出
  7. 味噌を仕込みました
  8. モチモチの木〜静岡伊勢丹さん催事場にて
PAGE TOP