小正月

毎日寒いです。

でも、今年の水窪は、全然、雪が降らない。

せっかくのスタッドレスも不発?になるのかな?

せっかく履いたんだから、1回ぐらいドカ雪が欲しいなぁ~。

先週、恒例の「小正月」を済ませました。

お正月に休めない「女性陣」や「道具達」のお休み?の意味合いが強い行事。
我が家の場合、どちらにも当てはまるので、謹んでお祀りいたしました(汗

俺の正月は・・・・・

今週末、やっと来そうです!

珍しく、リアル店舗も土曜、日曜と連休します。

さて、たまりに溜まった「ドラマ」&「映画」を見まくるぞぉ!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 小和田駅発「雅まんじゅう」
  2. 言い訳しときます。。
  3. ミナの森
  4. 台風12号
  5. 今朝の1枚。
  6. 三人官女と寂しい卒団
  7. 最後の夏!
  8. 10歳。
PAGE TOP