チョコ・チョコ・チョコ

昨日は快晴の中、北遠駅伝大会が行われ、関係者、ボランティア、選手の皆さんの御協力により、無事に終わることができました。

皆さん、お疲れさまでした。

今朝からニュースで騒がせている「つり橋」も、今月中には何とかなるでしょう? 多分?

ホントに、大事故にならなくて良かった。

怪我をしてしまった高校生には、怖い思いをさせてしまい申し訳ない思い出いっぱいですが、これに懲りずに、ぜひ、来年も参加して欲しいです。

さて、今年もやってまいりました(笑

バレンタインデーって言うんですか?

チョコレートを送る日らしいですが・・・・・(笑

我が家のオマセちゃん、相変わらず気合入ってます。

今年は、大・大・大好きな従姉妹のお姉ちゃんと一緒に、トリュフを作ったみたい。

作っては食べ、作っては食べ。

試食ばかりでなかなか進まない彼女のお菓子作り。

見ているこっちがお腹イッパイになってしまいます(汗

今年は昨年以上の出来栄え?みたいだから、皆に渡すのが今から楽しみの様子。

今の所「友チョコ」みたいだけど、あと数年したら、本命の野郎にあげるんだろうなぁ~。

あ~嫌だ嫌だ。

考えたくないなぁ~。

いつまで経っても彼氏・彼女ができないのも困るけど、子供が大きくなっていくって、嬉しいような?悲しいような、寂しいような・・・・・。

来年もオヤジと一緒に作ってくれるのかなぁ?

年々、この日が憂鬱になっていく俺です。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. まだ降るんかぁ?
  2. 水まんじゅう
  3. ちょっと待ち遠しい。。
  4. マラソンマラソン!
  5. 秋! 「山」がにぎわう。
  6. 春の色
  7. Sashimi
  8. よくできました。。
PAGE TOP