ラストスパート

昨日は上チビ最後の小学校の運動会

あっと言う間に大きくなって・・・

まだまだ幼い上チビだけど、親が知らない間にたくましくなっているみたい

学ラン姿はまだまだぎこちないけれど(笑)

下チビも、今年は下級生が入ってくれたので、少しお姉さんになったかな?

上チビ最後の徒競走は、まさか!の1番!

今までには絶対なかった粘りを見せて、最後の最後で相手をかわしてゴール

下チビも刺激されて、1番!でゴール

親としてはこんなに嬉しい事はない

順位はもちろん、最後のラストスパートが出来た2人に感激

ホントに良く頑張った

とってもとっても嬉しい運動会となりました

やっぱり子供は最高

いつも元気をくれます

ありがとう

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 言い訳しときます。。
  2. 春休み
  3. 収穫後・・・その二
  4. 栃の花が散り、可愛い小さな実が付きました!
  5. 最後の大会
  6. 久々の大ヒット!
  7. 鷹の巣、観察その後・・・。
  8. 年長さんvs中学生
PAGE TOP