あと1日

いや~な梅雨も始まり・・・

早いもので5月も明日で終わり

毎年少しづつ1日、1週間、1年が早い

年をとった証拠かな?

今年も上チビは5月人形と一緒に写真を撮らせてくれました

来年はついに中学生

ひょっとしたら最後の記念写真?になるかと思うとオヤジとしてはいつもと違う感じで・・・

けれど下チビは「自分には5月は関係ないし~」みたいな感じで、鼻ク〇ほじってるし(笑)

どんどん大きくたくましくなって、いつかは大人になっていく・・・

でも、自分にとっては、いつまでたっても子供は子供

まだまだオヤジに付き合ってもらいます^0^

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪まつり
  2. ゴールデンウィーク
  3. 水窪の小正月
  4. 今年も咲いた。
  5. 毒きのこ???
  6. 鷹の巣、観察その後・・・。
  7. 完敗
  8. 男の子のお祭り
PAGE TOP