マラソンマラソン!

寒さも本格的になって来ました。毎朝、営業車のフロントの氷を解かす作業が習慣になってます。

こんな時期のスポーツと言えば・・・・?
そぉです!
持久走!

俺が1番嫌いな長距離走。

今年も、日曜日に、小中合同で開催されました。

昔に比べたら、走る距離が短いので、楽チンだと思うけど、今どきのちびっ子達は、あんまり体力ないから、この距離でも、イッパイイッパイかな?

我が家の上、下チビも、俺に似て、あんまり得意ではないけれど、それなりに頑張ってくれました。

1番綺麗なメダルではなかったけれど、入賞できれば上等!

来年も、リタイヤすることなく、最後まで頑張ってちょうだいぁ。

おつかれちゃん。

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 足神さまと氷柱の壁
  2. F4。
  3. 「アマゴ釣り」リベンジ
  4. 個性的?なスイーツ。
  5. 秋の味覚 !小松屋製菓名物「栗蒸し羊羹」
  6. 霜柱の季節は「栃の実」の加工の時期です。
  7. 草を摘む…陰徳を積む人
  8. チョコレートの日
PAGE TOP