来年は土曜日・日曜日!

blog20130617-2

梅雨らしい天気が続きます。

ジメジメジメジメ・・・・・・・・・。

毎日、俺の身体からは「ラード」が溢れています(笑

お日様が出ない日でも、湿度が高いこの時期は熱中症に御用心!

ノドが乾く前に、こまめな水分補給を!

今年も、水窪恒例の「ぎおん祭り」が終わりました。

金曜、土曜日と並びがいい事もあって、まずまずの賑やかさでした。

欲を言えば、土曜日の雨が、あと半日待ってくれたら・・・・・って思ったけれど、事故も火災もなく、無事に終わったから良かった。

子供達も気が済むまでヤリまくったから納得でしょう!

お財布の紐が緩んでしまった親御様、しばらくは節約生活ですね^0^

そして・・・

なんと来年の「ぎおん」は、土曜日、日曜日。

小学校の参観会と、消防操法大会が重ならないように、関係者の皆様、御協力をお願いいたします(笑

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 春です。
  2. 秋真っ盛り
  3. 水窪のお葬式
  4. もののけ姫と栃もち〜縄文ロマンに浸る
  5. 水窪産じゃがいも「水窪ジャガタ堀り 」
  6. お家でスコーンを焼こう
  7. 今年のスタートは「真っ白」です。
  8. 運動会
PAGE TOP