10歳。

ゴールデンウィークも今日で終わり。今年は、連日、快晴に恵まれて、皆さん楽しい休日を過ごされたことでしょう。

おかげさまで小松屋製菓も、たくさんのお客様に御来店いただき、毎日、忙しくさせていただきました。

ありがとうございました。

この連休中に毎年訪れるのが下チビのバースデー。

忙しい時期だから、もう少し考えて仕込み?をすればよかったんだけど・・・・・(笑

こればっかりはしょうがないし(笑

それにしても、あっと言う間に10歳。

早い!

早すぎる!

あと10年で成人式(驚

ひょっとしたらおじいちゃんになってるかもしれない(汗

改めて年月の過ぎる速さに驚いてしまった連休です。

今年は、31アイスクリームをリクエストされたので、先日のイベント帰りに秘かに購入しておいたアイスケーキを、サプライズでプレゼント!

俺の作ったケーキより喜んでくれたのがチョイ気に入らないけど(笑

今年も無事に誕生日を迎える事ができて幸せ。

元気に大きくなってくれてありがとう。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 青白い? トトロ。
  2. 入梅の癒し。
  3. ドカ雪
  4. 大きな”まんじゅう”でお祝。
  5. かたくり。
  6. ちょっと待ち遠しい。。
  7. 鷹の巣、観察その後・・・。
  8. そろそろ春が恋しくなってきました。
PAGE TOP