帰省。

ちょっと遅くなっちゃったけど、ゴールデンウィーク中に、姉家族が帰省した時のショット!

一人は嬉しさのあまり「お熱」が出てしまって(笑

大きくなった従姉妹達は、仕事だったり、部活だったり。

若干少ない集合写真。

全員気をつけ! の合図で、無駄なくらい胸をはって(笑

こうして見ると、改めて上チビの身長がグングン伸びているのがわかる。

う~ん(考

俺の背を越える日も近い。

 

みんなどんどん大きくなって・・・・・

って事は、俺もDonDonオッサンからジジィになって行く?・・・・・

あぁ~イヤだイヤだ。

気持ちだけでも、若いつもり?でいたいもんだぁ。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 本物そっくり!バードカーヴィングと竹細工
  2. スポーツの秋!
  3. さらし
  4. もう中学生
  5. 将来のお仕事
  6. 久々の大ヒット!
  7. 新商品「和っせ」 wasse
  8. 女の子の日
PAGE TOP