ラストジャンプ

スポーツの秋

先日、上チビの最後の陸上大会があった

今年はなぜか? 高飛び

やっぱり親子だなぁ~

考えてみれば、俺も小学校最後の大会は高飛びだったっけ

背は小さいのに高飛びって?

まぁ柔軟性はある上チビにはちょうどいい種目かな?

当日は、雨が降ったり止んだりの天気

一緒に出場したT君は、俺の予想通り、大会新記録で優勝!

上チビも、自己ベスト! とは行かなかったけど、綺麗な跳躍をみせてくれた

正直、初めて上チビのジャンプを見たけれど・・・・・

なかなかいいジャンプだった

来年は中学

陸上部がないから、最初で最後の高飛びになるかな?

本人は、記録更新できなくて悔しがってくれたから、親としては嬉しい

この日の悔しさを、少しだけでもいいから勉強に・・・・・

ムリかな(笑) それは・・・   親に似て(笑)

少ない人数の学校だけれど、みんな個性を出して頑張った!

楽しい陸上大会でした

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 今年最後のイベント
  2. 獲ったぞぉ~!
  3. 豪華?なプレゼント。
  4. 水窪町文化会館で水窪祭りの展示をしています。
  5. 寒天 こだわり素材:天然の天草、昔ながらの製法で作られた寒天
  6. 収穫後・・・その二
  7. ミノル秋です。
  8. ソラモ
PAGE TOP