水窪まつり

今年も無事に「水窪まつり」が終わった

恒例の「仮装行列」も、入賞こそ逃したものの、なかなかの出来映えだった

我が「小畑第一ブロック」は「水戸黄門」の仮装? コスプレ?

最近は、お芝居の出来が、審査に大きな影響を及ぼすので、シャイな連中が多い「第一ブロック」は、上位入賞はなかなか難しい(笑)

それでも、準備から本番まで約2週間

普段はなかなか顔を合わせるチャンスがない人たちとも、ワイワイいいながら毎晩、仕度を頑張ってやるのもなかなか楽しい

来年はどんな「お題」になるのか?

仮装委員長に期待!

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. i Pad
  2. 川村カ子ト~飯田線~
  3. 水まんじゅう
  4. 水窪町のみの限定販売!「おっぱいアイス 栃味」
  5. パン、焼きます!
  6. 藍染や刺し子にかかる愉しみ〜水窪町文化会館にて
  7. なんちゃって農業。
  8. 「トチ」 取引?
PAGE TOP