桜の季節です

今日は一瞬だけでした

 おかげでがムズムズ
 
午前中はクシャミが出まくり
 
気温が上がり、めいてくるとすぐに反応してしまう
 
杉ちゃんの季節がすぐそこまで来てます
 
某ワイルドスギちゃんみたいに、あっさり過ぎ去ってくれると楽なんだけどw
 
 
さて
 
早いもので、来週は3月
 
お菓子屋さんも忙しくなる季節になってきました
 
栃の実をむくのが忙しく、なかなか季節商品がそろわない小松屋さんですが・・・・・
 
今週末からは、桜餅をやろうかなぁ?って思っています
 
小松屋は関西風
 
道明寺を使ってあっさりこしあんで仕上げます
 
一足先にを感じたい方はいかが?

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 久々の大ヒット!
  2. 春の遠足
  3. ミナの森
  4. とびっきり静岡の取材!
  5. i Pad
  6. 仏さまにお供えする落雁(らくがん)をかじりたくなった!!
  7. 水まんじゅう
  8. 熊出没注意!?
PAGE TOP