婚活 in 水窪 Part2 !

春に第一回の婚活を開催してから、4ヶ月。

早くも第二回目を開催しました。

その名も「私立出会い学園」。

舞台となるのは「旧西浦小学校」。

この学校は、過疎化のため廃校になったのですが、現在は浜松市の管理のもと、一般の方が利用できるようになっています。

幸い、応募者もたくさん集まってくれたので、前回よりも賑やかな婚活になりました。

blogkonkatu2-2

今回は、校長先生に水窪在住のS先生(元教員)、家庭科の教師には旅館業を営んでいるOさんをお招きして、社会科、体育、家庭科の授業を行いました。

校長先生は、自分も中学時代に大変お世話になった方で、当時は体育会系の超~怖くて、面白い先生でした。今は、楽しくてやさしいおっさんですが(笑)

教室の名前は当時の先生のあだ名「熊五郎」からとって「くまさん」教室になっています。

さすが元国〇舘大学、応援団長。

色んな武勇伝や、子育て、夫婦とは?なんて話をおもしろおかしく語っていただきました。

blogkonkatu2-3

家庭科では、皆でカレーを作り、レトロな雰囲気の給食が出来上がりました。 もちろん、ビン牛乳も忘れてませんよ。

おやつの時間には、アマゴの塩焼きや、天ぷらも登場して、結構贅沢な1日になりました。

最終的に、4組が相思相愛。今後に期待できそうな雰囲気で終了しましたので、今回も大成功といえるでしょう。

ちなみに、前回の婚活で成功した1組は、今現時も愛を育んでます。

なんとかゴールインして欲しいです。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 自給自足。
  2. 秋の景色?
  3. 幻の黒あずき。
  4. 仏様いただきます
  5. 野球ばあちゃん!水窪町を沸かせたドラフト会議
  6. クリスマスケーキ
  7. 至福のとき 「嬉・嬉・嬉」 
  8. F4。
PAGE TOP