交流試合

夏本番!

毎晩、寝苦しい夜が続いて、すでにバテ気味の俺(汗)

なんとかお盆の繁忙期までは持たせないと!!

昨日は、毎年恒例の「アマゴつかみどり大会&佐藤小学校との交流」がありました

もう20年近く続く行事で、子供達も楽しみにしているイベントです

「つかみどり」は水窪の「ここほれワンワン塾」の皆さんが、ボランティアで会場の設営、イベントの運営をしてくれています

毎年、暑い中での作業、本当に頭が下がります

正午から開始の「つかみどり」に合わせて、午前中に交流試合をして、西浦の会場へと移動します

会場では、商工会女性部のバザーや、少年サッカーのご父母の皆さんが用意してくれるバーベキューで子供達も大いに盛り上がります

交流試合は、コテンパンにやられましたが、「つかみどり」は山の子供達にやや分があったかな?

とっても暑かったけれど、山奥の心地よい風とマイナスイオンで癒された一日でした

皆さんお疲れ様でした

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 花火の日
  2. Happy Valentine’s day
  3. もちい。
  4. 水窪町消防団 新車に入れ替え。
  5. 女の子の日
  6. 水窪町「日本一、ヤマメ・イワナつかみ取り大会」開催!
  7. 芽吹き
  8. 嵐の世界遺産。。
PAGE TOP