我が家の「栃の木」咲きそうです

朝は寒いです。

毎日、遅霜の恐怖に怯えてます(笑

いやぁ~ホントにホントに。

いつまでも霜が降りては困るんです。

今週で勘弁してください。

「じゃがた」と「お茶」が泣いちゃいます。

朝は相変わらずの冷え込みですが、日中は初夏の陽気。

花も雑草もスクスク育ってます。

我が家の「栃の木」も植え替えしたら元気モリモリ!

なんと! 今年は初めて花をつけました。

大木では大きくて、なかなかじっくり見れない「栃の花」

今年は間近で観察できそうです。

とってもきれいな「栃の花」

白いような、薄ピンクのような。

あと2~3週間でお目見えかな?

またUPします。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪小学校5年生、収穫の巻第三弾~脱穀編~
  2. 遺伝子ってすごい!!
  3. 新商品 「couche」 クーシュ
  4. 水窪町大野地区「大野山桜」
  5. 最後の夏!
  6. 瀬木組
  7. 夏のギフト
  8. 嵐の世界遺産。。
PAGE TOP