星空観察。

blog20120812-1

お盆が近づき、毎日、クタクタ。

暑さもハンパないし。

あと1週間、頑張らねば!

今夜は、ペルセウス座流星群の大群が見れるらしい?

そんな情報を小耳に挟んだので、いざ、家老平へ。

雲もなく、月もさっさと沈んでくれて、絶好の観測日和。

チビ達も一緒に、山ならではの贅沢な星空観察。

写真ではわかりづらいけれど、満天の星空って、こんなのを言うんだよなぁ? きっと。

夏の夜空にしては、最高に綺麗だった。

久しぶりに天の川もバッチリ見たし!

ちょっと寝不足気味で疲れたけれど、癒しの時間でした。

でも、やっぱり夜空の写真は難しい・・・・・

先日の静岡新聞、袋井の花火みたいに、綺麗に撮りたいなぁ~。

キムに教えてもらわないと!

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. ラストスパート
  2. アイシング。
  3. 生栃もちの断面の画像 静岡ダイスキTVで紹介されます!!
  4. 受け継ぐという事
  5. 水窪町大野地区「大野山桜」
  6. 今年も咲いた。
  7. 水窪町文化会館で水窪祭りの展示をしています。
  8. 個性的?なスイーツ。
PAGE TOP