今年最後のイベント

11月最後の週末

昨日は晴天に恵まれて絶好の行楽日和になりました

そんな気持ちのいいお天気の中、以前、告知させていただいた佐久間の「美味C級グルメ大会」に参加させていただきました

このC級ですが、

A→B→Cって感じだと三流?って思われるから

「おいし~級」って読んでくださいね(笑)

誰でも最初から三流を狙ってものづくりする人はいませんからねぇ

俺も常に一流を目指してますから

誤解がありませんように(笑)

昨日は、上、下チビ共にオフだったので、強制的にお手伝い

でも、アイツら、誰に似たのか? イベントが大好き

年頃になったら、「モチズキショウジ」に推薦できます(笑)

朝からテンションが高い二人

チビ達のこの日のお目当ては、春野から参加の「ミココリエ」さんの抹茶ロール

朝一番でゲット

数量限定の貴重なロールを遠慮なく2本も買ってきました

この抹茶ロール

ものすごくあっさりで、お茶の味が濃くて美味しかった

やっぱりこれが深蒸茶とは違う「北遠のお茶」って感じ

前から気になっていたロールをやっと食べる事ができました

「ミココリエ」さん

ブログでしか見たことなくて、きっと丁寧な仕事をしてるんだろうなぁ~って感じてたけど・・・・・

昨日、初めてお会いしたら、思った通りの穏やかな方で、仕事に真面目なオシャレな職人さんって感じでした

次回はチョコロールも食べてみたいなぁ~

「ミココリエ」さんブログ  

勝手にリンク貼りますよぉ~(笑)→http://enokienharuno.hamazo.tv/

お手伝いよりも、他のお店が気になって気になってしょうがないチビ

大好きな「五平餅」もゲットしたし、マスターが作る「茶のこ」の「野菜きのこラーメン」も完食したし、あいつらには楽しい休日になったかな?

肝心の売り上げは、想定の範囲でまずまず

イベントの最後に、お客様による人気投票の結果が報告されて、「生栃餅」が優勝させていただきました

なんと、賞状とカップもいただいて

今シーズン最後のイベントは気持ちよく終わる事ができました

御来場下さった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました

 

 

次回のイベントは年明け

1月26日・27日(土曜日・日曜日)

浜松市フラワーパーク

浜松農林水産祭り です

1月になったら、また詳しく告知しますので宜しくお願いします

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 水窪町西浦地区にある田楽の里
  2. 水窪小学校運動会
  3. もちい。
  4. あけましておめでとうございます。
  5. こだわり素材:水窪町竜戸地区限定の無農薬・有機栽培の茶葉
  6. 水まんじゅう
  7. 入梅の癒し。
  8. 身土不二!農林水産祭り
PAGE TOP